決定版!モテる女はこういう女性!

決定版!モテる女はこういう女性!


決定版!モテる女はこういう女性!

決定版!モテる女はこういう女性!

モテる女性。
あなたの周りにも居ませんか?
どうもこのモテという認識、女性サイドからのものと男性サイドからのとらえられ方は大きく違うようです。
今回は男性から、
ほんとうにモテる女性の特徴をご紹介します。

「激しいギャップがある」

例えば、日ごろバンバンふざけたことばかりしていて、飲み会などでもとことん三の路線の女性が居ます。
時には飲み会で洋服も脱いじゃって、場を盛り上げてしまいます。

ところがこの彼女が驚くほど高学歴だったとか、仕事がめちゃくちゃ出来るとか、字を書かせるととっても上手、あるいは踊りの名取りであるなどのギャップが男性は大好きです。

「少し飲める女性」

自分が飲めない男性を除いて、大抵の男性はお酒を一緒に飲むことが出来る女性が好きです。
たとえ普段はお酒を口にしなくても、彼と一緒の時だけほんの少しごく甘いカクテルを飲んで付き合おうとしてくれる、こんな女性の気配りが嬉しいという男性はとても多いようです。

大量に飲める必要は全く無いのですが、自分に合わせてくれる感じが喜ばれるようなので、飲めない場合は飲んでいるフリでも全然オッケーなようです。
お酒が苦手な人は、少しだけ舐めることができるごく軽いカクテルを見つけておくと良いですね。

「おしゃれ過ぎないけどきちんと似合うファッションをしている」

多くの女性が勘違いしてしまうのがここです。
デートとなると気合をいれて、新調したばかりのお洋服で武装して出かけてしまいたくなりますが、それは大抵の場合自己満足の域です。

多くの男性はキメ過ぎたファッションの女性は苦手だと感じるようですし、
一目でブランドものとわかるものをたくさん身に付けた女性も人気が低いよのです。

と言って全く服装に気を使わずにいる女性も、品性をちょっと疑われるようでして、このさじ加減が難しいようですが、
自分に似合うものを選ぶ習慣を身につけておきたいものですね。

「メイクをやりすぎていない」

つけまつげやまつげのエクステは、女性を目のコンプレックスから救ってくれましたが、実はこれもやりすぎは男性から嫌われてしまいます。
どこに目があるのかわからないとか、まつげがばさばさしていて気持ち悪いなんて辛辣な意見もあります。

同じくネイルアートも多くの男性が苦手とするもので、何故あんなものにお金をかけているのかがわからないという意見が多いものです。
女性が楽しむメイクは男性を喜ばせるものでは無いと考えた方が良いのかもしれませんね。

「最後に」

ときには男性の目線になってみると、モテる女性へ近づけますよ。
男友達や、男兄弟の意見などをどんどん聞き出してみましょう。
決定版!モテる女はこういう女性!

決定版!モテる女はこういう女性!

★メニュー

浮気性の彼氏を更生させるための基本的な対応策とは?
友達の関係にある彼に恋愛を意識させるためには
マンネリ解消!あなたと相手の仲をあたためるスキンシップ
決定版!モテる女はこういう女性!
男性が喜ぶ人気の料理を作ろう!
付き合ったらストレス満載になる面倒くさい○○過ぎる男とは?


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)アラサーからの結婚を目指す!